解散

その瞬間、目を疑いました・・・
信じたくなかった事実がかかれていたから。
フィンランドのバンド"SENTENCED"が解散・・・・。
昨日の日記を書いた直後の話しだっただけにショックでした。

バンド側の話では後一枚CDを出し、DVDをリリース予定とはかかれてますが
結成してからついに・・来日は果たせませんでした。

このパターンは昨年惜しくも解散した"THE CROWN"にかなりあてはまってます。
というのも同じビクター所属のバンド。

あぁ・・もう何だか疲れました。あそこに所属のバンドは来日出来ないっていうジンクスがあります。
もう私は何を書いてるのかわからないけど・・・・
SENTENCEDだけは解散して欲しくなかったです。

それだけです・・・・。涙