玄人の声

あるHPの達人の意見。

「新しいものは好きだけど、流行ものは嫌いです。
だから私はブログに手を出さないのでしょう。
今だからこそレンタル日記が熱いのですよ?」

まさにΣ( ̄□ ̄;)!!!なるほど。
さすがは先生だなぁ。って思いました。

確かに、ここ一年間でのブログの人気はうなぎのぼりです。
各界著名人がこそって作ってますし、本は出せば売れるの状態。

その中で個人HPなどをやってる方は頑張ってるなぁと思います。
だからレンタル日記がいいのかな?(^^;)

私の場合は・・・面倒だったのでブログにしたっていうだけですから。(爆)

でもいつかはHP立ち上げてみたいですね。いつになるかはわかりませんけど。