ギフト券争奪戦

どこかで誰かが言い出しました。
「アマゾンに商品頼んでるんだけど、まだきてないんだよね。」
「3〜5週間の商品が紛れ込んでるからまだ遅いんじゃない?」
「でも、ギフト券は贈ってきたんだよ?アマゾン」
「・・・・・・・・・」
皆沈黙。

すると、
「今、使わないから誰かギフト券使う人〜?」
全員一斉に
「はいっ!」(笑)
じゃー
じゃんけんで。
・・・・・・・・・
「えっ?」
「チャットでですか?(^_^;)」
「そう。ふふふ。」
「じゃんけんぽーん」
「ちょきー、パー、グー」
・・・・・
・・・
・・
決まるわけありません。(笑)
でも何故か運勢の話になって、私がもらう事になりました。(^-^)
でも買うものがなかったりするんですよね。こういう時に限って。Orz
何かないかなぁ・・・・(^^;)