そんなバカな・・・

雑誌のインタビューで確かこう応えてたのは知ってます。

本文より抜粋

紗子「(Usual placeを)今あらためて聴くと、tiarawayとしての2年間の全てが思い出されて、私たちがやってきたことは間違いじゃなかったんだと思わされます。」

侑香「2年間、がんばってきたなぁ思うよね。」

紗子「私にとっても侑香にとっても、tiarawayは文字通り。常に戻ってこられる、大切な場所になった気がします。」

アルバム各曲についてのインタビュー形式のコメントが掲載されてます。
あとアルバムについて「2年半にわたるtiarawayの全てがここにある!」とかあおってありました。

深読みしすぎ?と当時は思ってました。

でも今日のコンサートの当日・・・まさかの解散。
1stコンサートでですよ?
こんな事になるなんて誰が想像したでしょう。
こんな事なら・・・・行けばよかった。何としても横浜へ。

今はもう書いてる事支離滅裂かもしれませんが・・・
コンサート行った方お疲れ様でした。そして、残念でなりません。こういう結果に終わった事を。地方のファンは見ることすらできませんでした・・・。これが結果なのでしょうか?
残酷すぎます。