ほんの少しの時間を・・

少しでよいです・・・時間を下さいと言いました。
あまりにショックだったもので、平日というのにうつろ状態でしたから。
それだけ私の中でtiarawayという存在が大きかったという事が改めて実感しました。
今日のネットはその関連についてどこもかしこも書いてあります。

でもやっぱり、納得がいかなくて・・・何かやりきれなくて仕方がありせんでした。

少し自暴自棄になってた時、CDプレイヤーで改めて聞いて 勿体無い・・・と思いました。
それほど巧くて曲も良かったからです。

もう今はDVD化を祈るだけです。せめていけなかった地方のファンの為にも。お願いします。

セットリスト
01 Introduction
02 旅光年空へ
(MC1)
03 Can you feel crying along?
04 LOVE微熱!?
05 I fall there〜夢の続きへ〜
06 Your Shade
(MC2)
07 Without You(千葉紗子南里侑香
08 想い出 good night
(MC3)
09 二つの心は(南里侑香ソロ)
10 breath(千葉紗子ソロ)
(MC4:振付講座)
11 恋のジェリービーン
12 超絶特急Go→Tiara
13 METAL MOON
14 From silent sky
MC5
15 シロキカギロヒ
16 AQUA〜遥かなるブルー〜
(MC6)
17 TWO:LEAF
(Encore)
(解散発表・バンド紹介)
18 Your Shade
(W/Encore)
19 Usual Place

原点はやっぱりUsual Placeだったんだなぁって思い返すしだいですね。
Without Youっていう曲が気になりますが、知っている方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m