10:53

確かその辺りの時間帯でした。
いきなりガタガタ揺れはじめて、棚が倒れてきました。
ちょっと洒落になってない・・・・。と思ってたらやっと止まってくれました。
急いで℡してみると、繋がらない。
TV見てみると、震源地は福岡・・・。
顔が真っ青になりました。
この間結婚をした友人がいる所だったからです。
何とか昼過ぎに連絡取れたものの・・・あちらも少し被害をこうむってた模様で大変でした。

問題は余震なのですが、今は大丈夫なのですが油断は禁物です。
地震雲があったのかどうかはさだかではありませんが、こんなことなら気をつけておくべきでした。

後一人の友人の安否がわからないので、今は不安で仕方ありません。