追い討ち

地震のニュースで持ちきりでした。ローカルニュースでも。
月曜ですからね。

それより問題が、この後の天気なんです。
しばらく雨なんですよね。
ということは土砂災害の危険性も十分にあるわけです。
県内では水道管破裂、建物のガラスに亀裂が入ってたりした箇所もあったので
今からが本当に要注意だと思ってます。
まさに追い討ちです。
正直参ってますけど、頑張るしかないですよね。(^^;)

余震が来ない事を願ってます。

本当はこんな事を書きたくなかったのに・・・・残念です。

ドラマであったような設定が実際にあるとさすがに驚きを隠せませんね。
ドラマほどひどくはないですが、負傷者の数などは。
救命病棟24時の設定が恐くなってきた今日この頃です。