ラッシュ・・・

何なんですか・・・このCD発売ラッシュは。
3/24から3/30にかけて鬼のようにラッシュですよ。(^^;)
忙しくて取りにいけませんけど、(取りに行くのが怖いのかも)

とりあえず 予約済みのもの。

ディーモンズ

ディーモンズ

スクールランブル:一条かれん

スクールランブル:一条かれん

我ながらついつい衝動買いってやつですね。

(輸入盤を除いているのでかなり少ないですが・・・・。汗)

少し視聴しましたが、SPIRITUAL BEGGARS・・・うーん 私的最高傑作「MANTRAⅢ」を超えるかというと微妙で、Voも交代してますし比較しちゃだめなんでしょうけど、
最近のマイケルアモットの作品はメジャー志向なのかなぁって思ったりもします。
アークエネミーなどでも。

あとはまだまだあるんですけど・・・書くと鬱になりそうなので70年代にタイムバックします。(笑)
あー 五月はPINK FLOYDロジャー・ウォーターズの紙ジャケ・・・。どうしよう・・・(^^;)
全部買うのはぜーーーーーーーーーーーーたい無理!涙。
厳選しないと・・・。
リマスターがされてるのなら本当まずいですね。はぅぅぅ・・・・。@@;

BGM 「時のない世界」PINK FLOYD