サッカー

あんまりこういうスポーツには特にサッカーにはあまり興味ないんですよね。
というのも地元にJリーグのチームがないっていうせいかもしれませんけど。

多分地元にチームがあればニュースや色々なマスメディアに報道されて
興味の持ち方も違うと思うのですが・・・。

何はともあれ今日のイラン戦。
結果からいうと負けちゃいましたね。(^^;)

でもAWAYで2-1と思うと頑張ったのではないでしょうか?
海外組みを含めたベストメンバーとしても今の日本の実力がわかったわけですし。
恐らくニュースではこぞって報道するでしょうけど。
私はそう思います。

皆残念がってましたが、お疲れ様でした。
感動をありがとう♪

BGM 「ふたつの心は」南里侑香