板ばさみ

今ちょっとしたことでいつも遊んでいた三人組が壊れました。
といっても、私は完全に板ばさみになってる状態でどうしていいのかもわからない状態です。

AとBと私は仲の良い友人でもうすぐ10年になる付き合いでした。

が、AとBがお互いの傷をえぐりあうような真似をしてしまい 喧嘩にもならない状態でメールで別れるというショッキングな出来事でした。

幸い私は、片方の友人からその両方のメールを見せてもらいましたが、生々しいものでした。

今はどうしたら良いのかわからないです。

人間関係に正論はないと私は思っています。
過ちはその場で正せば良いのだと思っています。
でも積もりに積もったお互いのすれ違いがこの状態を生んでしまったのも事実で・・・。

今は、悲しいと思うだけしか私には出来ません。

時間が解決してくれるっていいますけど それが本当なら解決して欲しいです・・・・。

BGM 「STAND」水樹奈々