School Rumble

終わってしまいましたね〜。
最終回とは思えない終わり方でした。
えっ!?次回文化祭の話あるんだ♪って一瞬期待させておいて
最終回ってでるのは今までになかったので思いっきり笑いました。


はー 長いようで短い26話・・・最後は何だかどこまで夢オチなのかわかりませんでしたけど、
もう一回見てみます。(^_^;)

最後、一条かれんが出るとはおもってなかったですけどほんのちょっとでたのでよしとしましょう。(笑)
でも、伊織の声って天満役の方がやられてたんでしょうか?
ちょっと不思議に思いました。

何はともあれ、School Rumble 4 Ever!!

PS、前にこの歌が流れそうって書いておいたら本当に流れたので嬉しかったです。(^−^)


BGM 「School Rumble 4 Ever」清水香里, 堀江由衣, 生天目仁美, 小清水亜美