四月

色々な事がいっぺんにまとめてやってくる月でもありますね。(^^;)
本当忙しいっていうか・・・エイプリルフールが恐かったですが何とか乗り切れましたし。(笑)

えーと、PICK UP♪やりたかったのですが時間の都合上できません。
また時間があったらやってみたいなぁって思ってます。
三月はMARS VOLTA等色々なアーティストに出会えた面白い月でもありましたからね。

とりあえず買ってみたのは、マライヤ・キャリー・・・・。
感想・・・原点回帰って帯に書いてますけど本当??(^^;)
EMOTIONSとかの時のほうが良かった感じがしますけど。
今日のMステに出てましたけど凄く太ったような感じを受けましたし。

まぁ7曲目のGet Your Number Featuring Jermaine Dupriは聴けるとは思います。

人を選ぶ作品かもしれません・・・・。

えっ?意外でしたか?(笑)

MIMI

MIMI

BGM 「It's Like That」Mariah Carey