モデム

二年前くらいからYAHOO!BBのADSLに入ってるのですが、
ここ最近レンタルモデムの調子がイマイチだったので交換してもらおうかと(^^;)
以前にもランプ点灯が変で、うまく通信が出来なかったので交換してもらってるんですね
無線LANが点灯してるなんて絶対おかしいのです。
私は無線LAN使ってないですから。

それで今回交換してもらうためにサポートセンターに電話!
やっぱちょっとでもおかしかったら交換してもらたいですしね♪

おなじみ? YBBサポートセンターへ。繋がるまでに約三十分。(==;

しかし あーだこーだと話がかみ合わない(^^;)


確かに まったくインターネットが使えないわけではないんです。

でもモデムの調子がイマイチと言ってるのに
マンションの配線やら装置が回線の妨害をしてる場合があるのでマンションの管理人に聞居て下さい、ガスや電気会社に電話して回線妨害してないかと聞いて下さいと言って
肝心の交換と言うキーワードがなかなか出てこないのです。

パソコンを何回も再起動させられたりして、いい加減疲れてきたので
とりあえず ありがとぉございました〜
的な事を言って電話を切りました。

そして

数時間後再トライ。


「モデムが まったく 動かないんですけど!」

すぐ交換手続き完了しました。(笑)
明後日には届きそうです。(^-^)


BGM 「LIQUID BURNS」THE HAUNTED