味噌かつ

いつもの人たちと他愛のないチャットで何故か出た言葉。
味噌カツオフ会、関東にて。
��( ̄▽ ̄;)!!
「いきなりなんばいうとね?w」
「いや決定だから、あなたも来なさいっていうか幹事?」
σ(-_-;)・・・・?

何故こういう話になったのでしょう・・・ずっと前に遡ったら、
あーそっちでは矢場とんっていう味噌カツの美味しいお店あるんだってね〜
これがきっかけで、オフの話までもつれました。(笑)

でも本当に美味しいみたいですよ?矢場とん

矢場とんHP

メニューのわらじとんかつなんて凄そうです。
関東近隣の方々は食べれるんですね・・・すっごい羨ましいなぁって思います。
行った方行ってみてない方是非感想をw。