PZ2

知り合いが近所のゲームセンターのUFOキャッチャーで取ってきたそうです。
最初はPS2のスケルトンブルーだと思ってたらしいです。

画像見せてもらって、へぇ〜 いいなぁっておもってました。

そしたら・・・

名前の所を見てみるとPZ2!
バッタモン?パチモンどっちかわかりませんがいずれかをつかまされたようです。(笑)


で中身はどうなってるの?って聞くと組み立て式・・・(o_ _)o
必死に組み立ててるようですが、一体これは?(^^;)

こんなものに4000円もつぎこんだ方も悪いのですが、ある意味詐欺ですよね。w

後で話を聞いたら、電池式だったそうです。余計な出っ張りがあって上手くくっつかなかったりしたそうです。これは当たりだったのでしょうか?(笑)

BGM 「LOUIS XIV.」CHROMING ROSE(懐っw