土曜枠

四月になってから番組改変始まってますね。
私の見ていたケロロ軍曹は金曜日に変更されて、
尚且つ地元で放送決定!
という嬉しいニュースつきでしたが・・・・
時間が・・・金曜昼の15:30から・・・_| ̄|○

まっまぁ九州枠でやってくれるっていうのが凄い嬉しいのです♪(^^;)

そうなるとガンダムSEED DESTINY一本かなぁっておもってましたら、昨日から始まりました
NHKのツバサ・クロニクル。EDが坂本真綾さんなので一回目くらいは見ておこうと思い見てみました。

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
キャラ設定がCCさくら?(・_・?)
原作読んでないので何ともわからなかったのですが、後で聞いてみると繋がってるそうですね。
また70話近くもやるのかなぁって思うとちょっと楽しみでもあり、ぞっとしますけどね。(^^;)

BGM 「プラチナ」坂本真綾