地震

はぁ・・・驚きました。
今日は早出だったので、まさか関東の方で地震が遭ったとは思ってなかったので知ったのがお昼頃でした。
この間こっちの地方で、マグニチュード7近くの地震があったばっかりだというのに・・・。

ニュースをみているうちに、あそこらへんは地震の巣だと説明してましたが・・・
本当に逃げ場がないかもしれないですね・・・日本は。正直そう思いました。

震源地近くの知り合いに℡したら、
「あれ?揺れたけど何ともなかったよ?」ε=(o_ _)oズサァー
で済んだのでよかったのですが・・。
一歩間違ってたらと思うとぞっとしますね・・・。(^^;)

これからどうなるのでしょうか・・・日本は。

BGM 「SEASONS END」MARILLION