ヤンマーニ

あるお方のブログにも載せてあったのですが、ヤンマーニ男凄かったですね。(笑)
あれは実際にある話っていうのが本当に信じられません。
FLASH保存してしまいました。(^^;)

カラオケで歌うとあぁなるんですねぇってなるわけないです!w 
普通はね。

大体あの先輩も凄いツワモノですよ?
大型掲示板に登場するんだから。
本編のMADLAXより面白かったですよ。本当。(笑)

もう笑うしかないです。
おなか痛かった・・・・w

でもこうしてnowere聞く機会があるとやっぱりFiction Junction YUUKAの新曲が聞きたいですね。

もう一年近く前というのに物凄く新しく感じました。(爆笑)

BGM 「nowere」Fiction Junction YUUKA

瞳の欠片

瞳の欠片