ビクター

バンドの墓場として有名なビクター。
ここに所属すると来日などが滅多に周ってこないというんですが、
最悪な事に日本盤が出ないという事もあります。

以前ビクターから出ていたアーティストでBruce Dickinsonの新作「Tyranny of Souls」とSENTENCEDの新作「Funeral Album」が輸入盤で5月に出るのですが、以前のように日本盤は出ないのでしょうか?
とメールを問いただしました。
もしかして最悪な事態が考えられますから。

返答はこうでした。
平素は、弊社商品をご愛顧いただきまして誠に有り難うございます。
さて、お問合せいただきましたBruce DickinsonとSENTENCED
国内盤新譜の発売についてですが、両作品とも5月までの新譜
ラインナップの予定には含まれておりませんが、お寄せいただきました
貴重なご要望は関連部門に報告させていただきます。
ご要望にそえませんが、あしからずご了承いただけますよう、
お願い申し上げます。

要は出ないみたいですね・・・これは参りました。どこのメーカーが拾ってくれるんでしょうか?
SENTENCEDはともかくBruce Dickinsonは完璧にビクターから出ると思ってただけに物凄く痛いです。輸入盤だと歌詞もわからない場合が多いですし 何より買いにくいという点が・・・参りました。涙

BGM 「MIRROR MIRROR」BLIND GUARDIAN