お墓参り

今日は母と一緒に祖母のお墓参りにいってきました。
実に二年近く行っていませんでした。
忙しいとかそういう理由もあったのですけど言い訳にすぎません。
だから、今日は来れなかった分も含めて精一杯掃除等をしてきました。

あと母の病気が治りますように・・・と。一生懸命お願いをしてきました。

疲れましたけど、これで少し肩の荷が下りた気がします。
これで治ると本当に嬉しいのですけどね。(^^;)

何でもお墓参りすると病気が治るとか母の知人が言ってたものでそれを実行しただけなのですが
この真夏日のような暑さの中ではさすがに作業もはかどりませんでした。

今日はもう・・疲れました。(o_ _)oパタッ


BGM 「SILENT LUCIDITY」QUEENSRYCHE