発売前から・・

何も発売前からこんなに賛否両論巻き起こすようなレビューつけなくてもよいとおもうのですが・・・。
そう、坂本真綾さんの久しぶりの新曲 ループなんですけど
人によってはヘミソフィアのようなものを求める人もいれば
真綾さんが歌うので全然OK!みたいなレビューされてるかたもいますね。

レビューっていうのは発売されてからするものだと思ってますので私は今はしませんけど
久しぶりの新曲です。
ラジオ、TVでもう流れてはいますけど発売まで落ち着いて下さいって感じですね。(^^;)

菅野よう子さんじゃないからある意味注目浴びてますけど、
菅野さんが手がけてない作品でも坂本真綾さんは良い曲歌ってますしね。

発売日が待ち遠しいです♪


ループ

ループ

BGM 「Light of love」坂本真綾