どっち派?

よくアンチウイルスソフトで、ノートンか、ウイルスバスター派か訊ねられますけど?
聞かれた方も多いのではないでしょうか?
大抵の方がノートンと答える人が多いみたいですけど、
今日のトレンドマイクロウイルスバスターの定義ファイル更新で
凄い被害が出たみたいですね。(^^;)

これでまたノートン派が増えるような気がしてなりません。
そう思うのは私だけでしょうか?

コールセンターを設置した午後2時半から約2時間半の間に、
個人ユーザーから約3万5000件の問い合わせが殺到した。

個人ユーザーからですしねぇ・・・・。

でもノートンは一年更新がやっかいなんですよね。
営業巧いというか匠です。シマンテックは。

被害にあった皆さん、頑張って下さい!

BGM 「Only Time Will Tell」Asia