シフト

キーボードじゃないですよ?(笑)
もうすぐです!
って何がといわれますと大型連休♪
今年一番長いのではないかと思ってます。(^^;)

でも普通の人のように休みをもらえるかどうか非常に微妙なシフトがしかれています。
あぁ どうしたら連休になるのかまるでパズルみたいです。はぁ・・・。涙


旅行とか行ってみたいんですけどね。
花見を満足にできなかった分、何か楽しみたいというレジャー施設にもいってみたいのですがやっぱり特に会ってみたい人が近場にいるのでこれを機にって感じですが
今後の交渉次第です。あはは(汗

皆さんも良い連休を取れるとよいですね♪

BGM 「Don't Fade Away」Whitesnake