トレンドマイクロ

あのウイルス定義ファイル事件からもうすぐ一週間ですが、やはり苦情があいついでるようですね。
同社に対する問い合わせは25日、累計30万件を超えた。午後4時の時点では、個人と法人あわせて31万9900件。

知り合いが丁度ウイルスバスター使用してたのですが、とりあえず何ともなかったようで安心している所です。(^^;)
(もし、何かあったらまた再セットアップしなきゃいけないのは私なので。(笑))


それにしても、トレンド社は、被害を受けた顧客への賠償を検討する方針。ただ、現時点では「状況把握が不十分」とし、被害の調査などに追われている。

何だか最近良いニュースってありませんね。

尼崎の列車の件といい・・・・何か吹き飛ばしてくれるようなニュースが聞きたいです。

BGM 「WELCOME TO DEFIANCE」THE ALMIGHTY