伝言メモ

携帯にありますよね?伝言メモ機能。
留守番電話サービスをやってない私は重宝してるのですが、
ちょっと難点があります。


30秒しか録音できません!(^^;)
私の機種が古いせいなんですけどね。

そもそも携帯にカメラ機能とかあんまりもとめてないんですよ。
デジカメの方が圧倒的に便利ですし。
携帯は電話とメールが出来ればそれで良いって友人に言ったら
「取り残されるよ?」っていわれましたけど〜あんまり機種変に一万円以上かけるつもりないんですよね。

他のを買ったほうがましだとおもいません?
携帯は所詮携帯ですもん。バッテリーもたなくなるまでつかいきるつもりですが・・・。
私はちょっとずれてるのかもしれませんけどね・・・。(笑)(^_^;)

BGM 「AT THE END」THE CROWN