ありがとう!新星堂さん。
まさか商品キャンセルしたのに、坂本真綾特別号のPauseもらえるとはおもってなかったです♪
というか・・・あれはわざわざとりよせてもらったのかな・・・一枚しか店舗に置いてなかった。
私の分ですけど・・・。
なにはともあれこれでループ発売までの準備も万端です。楽しみです〜♪
早く明後日にならないかなぁ・・。フライングゲットする予定です。(笑)

でも二曲目がかなり酷評得てるようですけどそこはファン心理。気にしないということで。

もう今日はこれで胸がいっぱいです。

後は抽選でサイン入り特典があたればもう何もいうことはありません!(無理(^^;)

BGM 「みどりのはね」坂本真綾