もう今日は仕事どころではありませんでした!
何といっても二年近く待たされた坂本真綾さんの新曲
"ループ"のフライング発売日。
早速帰りがけに買いました。
何と真綾さんのポスターもついてきてラッキー♪
やっぱり視聴してみた通りLUCYに入っててもおかしくない曲調ですね。
菅野よう子さんじゃないのがちょっと意外ですが、良い曲だとおもいます♪
二曲目のハイタッチ・・・真綾さん自身が作詞してるのですが、
どうやら"愛"という言葉を多用するみたいですね・・真綾さん。
作詞は岩里祐穂さんが一番しっくりきますね・・・。これはこれでいいんですけどね。(^^;)

今度は菅野よう子岩里祐穂の黄金タッグでの新曲が聴いてみたいです。やっぱり。
ずっとそうでしたしね。
でもLOOP飽きがそんなにこない本当に良い曲じゃないかとおもってますよ?
ただ裏ジャケットにアニメの・・・ツバサ・クロニクルのシャオランとサクラを載せるのはどうかとおもいましたけどね。苦笑

というわけでお薦め♪

ループ

ループ

BGM 「LOOP」坂本真綾