まだ一日しか経ってないけどそんなにくよくよしたって仕方がないですし、現状が変わるわけでもないので出来るだけいつものペースに戻す事にしました。
っといっても大した事じゃないですけどね。苦笑
良い事があればまた書いていきたいと思ってます。

それはそうと最近やっぱり不眠というか寝つきが悪い?みたいで少々参ってます。
そんな時は音楽聴くに限るんですけど、(DVDなどみてしまうと眠気が飛んでいってしまいますから。(自爆))やっぱり、プログレが眠りに落ちる時には良いみたいです。

とりわけPINK PLOYD、MARILLIONあたりがピンポイントできますね〜。
CAMELあたりも良いんですけどね。
Dream Theaterや、MARS VOLTAは駄目です。あれはヘヴィすぎます。浸透というよりはのめり込んでしまいます。(^^;) そういう意味ではRUSHも90年代のはちょっとヘヴィですね。
個人的にはRUSHは80年代のアルバムが好きなんですけどね。
POWER WINDOWSとか、SIGNALSとか。

寝る時にお薦めの音楽などありますか?私はやっぱりプログレッシブロックだと思うんですけど・・・。どうでしょう?(謎)

BGM 「EASTER」MARILLION