物持ちが良いと言うか・・・未だにMDウォークマン使ってます。(^^;)
買ったのが、えぇと・・・6年ぐらい前ですね。もう骨董品かもしれません。
正直言うと、ネットワークウォークマンiPODのようなメモリ型のが欲しいんですけど、
壊れてもいないし、使えるのなら使っちゃおうってタイプなもので恐らく単三乾電池の方が出費してるかもしれませんけどね。(爆)
でも、最近ニュースなどで報道されてるように興味がないわけじゃないんですよね。
あの香水型のウォークマン欲しいですし。(笑)
でも、そのお金あったらCD買っちゃうタイプみたいです。はい。(o_ _)o

これでいいのか!?
まぁいいんです。きっとね。
さすがにTAPE時代までは遡れませんが、未だに持ってはいます。
いつか聞けたらいいなっておもってます。
きっと木の下に埋めたタイムカプセルのような気分なんでしょうね。

BGM 「想い出がいっぱい」米倉千尋