ネギま!ハッピーマテリアルを一位にする計画・・・残念ながらデイリーチャートでは、やはりオレンジレンジに勝てませんでしたね。相手が悪かったというしかないでしょう。
でも三位ですからこれって凄い事ですよ?アニメソングはスタートダッシュが命だとおもってますのでこれ以上の売上げは明日の累計を含めて見ないと正式にはわかりませんが、三位止まりではないかと思ってます。

個人的には順位もですが、何万枚売れたのかが気になります。
だってあれだけ祭り状態になってたんですから、当然過去最高の売上げになってるはずですし、なってないとしたらただの冷やかしですよ・・・ね?w

BGM 「I Walk Beside You」Dream Theater