私の師匠でもあり、十数年の親友からメールがいきなり届いたので見てみると・・・
「子供が産まれました!」
オメデト(^_^)∠※PAN!
この間結婚したばっかりなのに、早いなぁとは思いましたけどめでたい事なのでよかったねと急いでメールを返信しましたけど・・・。
今回は電報何て打って良いのかわからないですね。(^^;)
何か電報ばっかり打つのも何だから、乗り込んで祝っちゃおうっていう計画も立ててますけど
実行は難しいのかも。汗

とりあえず一言。
早く子供の名前決めなさい!(笑)
いつまでも難しいとかいって決めてないんだから、もーw。

私も早く見てみたいです。赤ちゃん。
どちらに似てるのかなぁ。(謎)

BGM 「Happy Birthday」栗林みな実