っていうわけで、題名のアニメ見たことないのですが、菅野よう子さんが音楽担当ということで音楽だけは興味もってました。
実際OP聴いた時は、坂本真綾さんが歌っても違和感ないかも?って思いましたが、AKINOさんの歌声もいいなぁって納得してました。
若干15歳と聞いて尚更驚きましたし。


がっ!
同時期に、ループが発売になった為に嫌でも比較対照になってしまったようですね。

どっちもどっちの良さがあるとおもうんですけど・・・・
それこそ、水掛け論です。比較する事ナンセンス。

良いものは良いでは確かに良いのですが時に悪い時もありますけど、
この場合は別に良いと思うんですよね。

確かにちょっと声質が似てないでもないですけど、良い曲ですし。
賛否両論はありますけどね。
でも、菅野&岩里タッグの曲となるとやはり注目しちゃいますよね。(^^;)

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

BGM 「創聖のアクエリオンAKINO