今日時間が取れたので、やっと見る事ができました。
そう!PINK FLOYDの紙ジャケシリーズ全部を!
鬱、対 1800円位・・・ふむふむと見ながら、
一つだけばかでかい箱に入ったようなCDが。(^^;)
PALSE・・・こんなに大きかったかな?って自問自答してました。
それとこんなに高かったでしょうかね?5200円っていうのはさすがに。

今回の紙ジャケットも良いとは思いましたが、前回の東芝EMI時代の方が個人的には惹かれるものがありますね・・・。壁とかは最高でしたし。何気にプレミアついた炎とかもかっこよかったですし。(炎については、シール貼っただけといわれそうですが汗)

とりあえず今回のソニーシリーズ集めるのは不可能と決め付けました。
いや・・携帯の機種変もしたいものですし MP3ウォークマンも欲しいから 貯金しとこうかと。(笑)