1 Total volume of music files on my computer

    • 3G(HDの全体の空き容量がないためと再セットアップでなくなったからやる気がなくなった。涙)

2 Song playing right now

    • 「Downwards」DARKSEED

Diving Into Darkness

Diving Into Darkness

いつ聴いても寝る前だと凄い迫力!これは。
半端な覚悟じゃ聴けませんよ!これは。


3 The last CD I bought

ティラニー・オブ・ソウルズ

ティラニー・オブ・ソウルズ

これ今日買ったばかりですが、本家メイデンより素晴らしいです。
ブルースはさっさと・・メイデン脱(ry・・・。

4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

    • 坂本真綾奇跡の海」きっかけは「約束はいらない」ですが、これはいつ聴いても好き。

Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)

Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)

イメージズ・アンド・ワーズ

イメージズ・アンド・ワーズ

    • I Mother Earth 「Rain Will Fall」NIRVANA以外の初めてのグランジだった記憶で、これは今聴いてもトリップできる名曲。

Dig

Dig

    • tiaraway 「METAL MOON」ベースラインが素晴らしくかっこよいかと・・・。他の曲も良いですけど、一番リピートしてると思いましたから。

TWO : LEAF tiaraway (通常盤)

TWO : LEAF tiaraway (通常盤)

    • EBONY TEARS 「HARVESTER OF PAIN」メロデスラッシュでこれに勝るものはなしといっていい神盤。

A Handful of Nothing

A Handful of Nothing

5 Five people to whom I'm passing the baton
これは辛いですね・・・(^^;)かなりかぶっちゃう。水深さんと。(笑)

んー該当者が一人しかいないのですよ。ここに書いた人はお願いします。(^^;)送るなーっていわないでください。涙

スルーOK!らしいですから、気楽にどうぞ♪

  id:naish


全体的に凄い無難にまとめちゃいました。本当はもっと出したかったんですけど、難しかったです。涙 この曲も入れたかったというのが多いし、あれです・・・ほかのジャンルをあまりかけてないんですよねぇ。

BGM 「Jacob's Ladder」RUSH