そろそろご登場とは思ってましたが、いざ発生となると凄く嫌な虫です。
そう羽アリと白あり。
白ありはうちはそんなに被害はないのですが、何分建築されてから大分経つ、古い家ですから
嫌でも家の中入ってきちゃうんですよね。
となりの家からとか・・・。
('';)

一応スプレー買ったんですが、吹きかけてる途中に吸い込んじゃって・・・
すっごい今肺にきてます。
具合悪いです。O=(__;;;

グロッキーってやつですね。(笑)

まぁ梅雨が過ぎれば落ち着くから早く過ぎ去って欲しいんですけど
肝心の雨が全然降らないのでは仕方ないですよね。
しかも雨乞いの儀式をした所まであるそうですし。
今年は雨にめぐまれてないのかなぁ・・・・。

BGM 「These Walls」Dream Theater

聴きこんで来たら良い感じになってますね、Dream TheaterのOctavariumは。
先入観なしで聴くとGOOD!
オリコンTOP10入りはAWAKE以来らしいですし、今年も目が離せませんね。