朝早くおきていってきましたよ。
着いたのが9時だったから「余裕余裕♪」
なんていってたらすでに二時間待たされてた。(^^;)
担当医がこないらしい・・・・。
「来るまで待っててもらえます?」
の一言で昼飯が大幅に変わりました。
結局大した事なかったんですけどね。
一応胃腸のお薬もらって戻りました。

その途中電話したんですけど、わずか4分も話せなくて本当にすみません。
だって本当に時間がなかったんですよ・・・。(/_;)
今度はちゃんと時間取りますから。

とりあえず今は好調?
でも今週は始まったばっかり。
まだまだ気は抜けませんね!


BGM 「Imprint Of The Un-Saved」MESHUGGAH