ついに買いました。
というかポイントたまるのを待つのがこれほど長く感じた事はなかったかも。w
まぁ大した買い物じゃないです。
その中の一つ

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

何故かアマゾンでは初回版とかいって高値で売ってますが・・・
これって初回版なかったような・・・。
見事初登場一位を獲得した作品なのですが、
これが凄いらしいです。
今作で通算23作目の首位獲得で、日本人歴代3位の記録となりました。(1位はB'z、2位は松田聖子
何だか最近のB'zを見てると抜かれてしまいそうな感じです。

肝心の中身はというと全曲タイアップついてるだけに売れるのは当たり前といった感じで
曲もいいです。
カップヌードルの「and I love you」とポカリの「未来」が私は好きですけどね。
PVも入っててかなーりお特感でしたね。

BGM 「and I love you」Mr.Children