何気に使ってますが、ポータブルCDプレイヤー もう四年の付き合いになるんですよね。
そろそろネットワークウォークマンが欲しいって何度も言ってるんですが、
CDから変換するからCDあればいいでしょ!の一言で解決してしまわれてるような気がして。
まぁ確かにそうですよ。Dream Theaterの曲なんてMP3に変換したくないですよ。というか無理。(笑)
あんな24分や43分近い大作をファイル化するのには現状のHDDがもちませんし。
だから今欲しいのはHDDを仲介せずにジャストでMP3などに変換できるウォークマン

あるはずないよーって思ってたらありました。笑

このメーカーの商品です

まぁスタイルはいいです、SONYやPanaなどに勝てるはずもないのですから。
問題は中身。
結構いいなぁっておもってますが・・・・
「CDからストレートで変換した際リネームどうするの!?(@@;」
最重要問題です。
やっぱりHDD増設が早いのか、素直にポータブルCD買ったほうが早いのか・・・。
悩みどころです。
('';)

BGM 「未来」Mr.Children