出来心でした・・・・。ついって感じ。
まさかオフィシャルのHPのBBSにフルコーラスのMP3が貼ってあるとは・・・。
一応伏せておきたいと思いますが、大御所?の今度出る久々の新曲です。
何気ない文面の中に、アドレスが貼ってあって


「これって著作権の侵害ですよね。こんな事で作曲家さんたちの権利が侵害されるのは許せないのでどうにかしてもらえないでしょうか?自分ではどうする事もできないのでどうぞ宜しくお願いします。」
と書いてありました。絶対わざととしか思えなくて、確信犯っぽいんですよね。

発売は8/3なのに・・・・私も予約して楽しみにしている曲です。

何だか自分のした事が悪い事とはわかってますけど、公式にああいう風に堂々と貼る人の神経をうたがうしかなかったですね。

後味の悪い一日でした。
なんだかやりきれません・・・。
フライングゲットとも全く異なる事ですから。

BGM 「CLEEPING DEATH」Metallica