ネットワークウォークマンがここまで普及するとは思ってなかったので、
数年前まで思ってた事が何だか当たり前なのかおかしいのかわからなくなってます。
まぁひらたくいえばWINMXとかでMP3ファイルなど交換したりする事ですね。
前から私は大嫌いでした。
だってたかが128kbpsクラスの音質でCDを買った気になってる人がいっぱいいましたから。
今はMXも少数にはなってるみたいですけど、
NYなどは実際に逮捕者も出てますからね。

MP3や、ATRACなどに関しては消費者がもっと関心を持って
利用すべきじゃないかと思ってます。

特に貰った曲をネットワークウォークマンやCDDAにして焼いたりするっていうのも
どうみてもおかしい現象ですし。

購入に踏み切る前に自分自身がそういったファイルの扱いについて考えをもたないとなぁって
今日は思いました。

BGM 「NEEDLED 24/7CHILDREN OF BODOM