今月はリリースラッシュなのか、物凄いリリースなのに
欲しいものを某メイトでみつけてしまうし。
苺ましまろっていうののキャラCD?初回生産限定品だそうで。しかも四枚!
アマゾンにももう売ってないし・・・。
内容はどうなのかなぁって視聴したいぐらいです。
千葉紗子さんの名前もクレジットされてましたし。(^^;)
買っとくべきか?買わずに聞かないで後悔するか・・・(涙

ZENOの再発とまさか日にちがかぶるなんて思ってなかったから、
そんなにお金ないですよ・・・。
21日は本当に地獄。
何を買うべきか今から検討中。

でも初回生産限定品には弱いですよ。こういう言葉に。
でっでも・・・ZENOが私を呼んでいる〜!
27日にMEGADETHベストもあった・・・(o_ _)o
もうだめ・・・


BGM 「FREE AGAIN」ZENO