今日は楽しめたかなぁ・・・・相当出費しましたけど。
結局買ったのは、三枚。
その中でもARCH ENEMY・・・。
かなり微妙かも。(^^;)
確かにテクニカルでアグレッシブにはなってましたけど、
キラーチューンがない。
アンジェラの成長が見れた分勿体無いなぁって思いました。
曲がついていってない・・・。
ボーナストラックのBRIDGE OF DESTINYの泣きのギターの方が良かったっていうのが正直な感想。
まだそんなに聞き込んでないんですけど、ファーストインプレッションって重要だとおもうんですよね。
このバンド、どんどんアメリカナイズされてるけどSOILWORKのように巧く成長できてない気がします。元の原点にもどって北欧テイストでやって欲しいですね。
傑作ではないですが、前作同様佳作かなぁ・・・。

Doomsday Machine

Doomsday Machine

BGM 「I Am Legend/Out For Blood」ARCH ENEMY