まさか昨日ネットで知ってガセネタが多いガンダムSEED DESTINYの噂が
一日で真実になるとはおもってもなかったですよ。(^^;)
いやー またカガリ・ユラ・アスハのテーマ曲になるのかな?
何はともあれ、聞いてみた限り中々良い曲でした。
早く9月にならないかなぁとおもってます。
もう放送そっちのけで聞いてました。

FictionJunction YUUKA / 『焔の扉』は、
「暁の車」を越えることができるのか?
それもまた楽しみの一つかもしれませんね。

あと、ツバサ・クロニクルで流れてたVoの曲も良かったです。
梶浦さんは本当に凄い人だなぁっと一時間思い知らされました。
ツバサのサントラ欲しいかも。(笑)

BGM 「everlasting song〜ballad edition」FictionJunction ASUKA