いやはやネットし始めて巡回してたら、まさかの動きが?
これ本当ですか?


FictionJunction YUUKA / 『焔の扉』
>色々あってガンダム種運命の新挿入歌を一足先に聴きました。(中略)
>曲の雰囲気や歌詞的には『暁の車』に似せている感があるけど
この『焔の扉』の曲調の方が激しくて好きかも。
>歌詞に「種」や「運命」が含まれているのはともかく「暁」やら「私」やら
「優しい手」やらが入っているのを見るとこの曲はやっぱりカガリのテーマ曲?
>前作キャラの新テーマ曲がSEED DESTINY内で今更流れるのは
少し癪ですがそれはそれとして梶浦さんグッジョブ
とか
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 挿入歌
「焔の扉」 / FictionJunction YUUKA
2005.09.22 On Sale(ビクターエンタテインメント

こんなログみつけましたけど・・・
9/22だともう放送終わってると思うんですが・・・。
いずれにしても明日のガンダムSEED DESTINYでわかると良いのですが。

今月に、FictionJunction ASUKAを出したばっかりだったので
完全にノーマークでしたが、本当なら嬉しいかぎりですね♪(^-^)

BGM 「WHITE NOISE」Corrosion Of Conformity