ネットをしていたら ブラックダリアマーダーの新譜良さそうな評判がしばしばと。
買おうかなぁって思っていたら、こんな事件が。

先月中旬にスタートした毎年恒例の米サマーフェスティヴァル“Ozzfest”でアクシデントが起きた。同イベントに出演したブラック・ダリア・マーダーのギタリスト、ブライアン・エシュバックがピッツバーグで公演中に、公然わいせつ罪で逮捕された。

情報筋が伝えたところによれば、彼は取材スタッフから渡されたビデオカメラを手に、ステージエリアで複数のバンドやファンにインタヴューしていた。この日のピッツバーグ地域は例年にない猛暑。ブライアンはタオル一枚で下半身を覆い隠してたが、動き回ってる最中にそのタオルがとれ、公衆の面前で丸裸になってしまったという。彼は「タオル以外は何も身につけてなかった」とMTV NEWSに話している。ブライアンは駆けつけた警官に逮捕され、拘束された。しかし、その後に釈放されている。

ラック・ダリア・マーダーは'03年に『アンハロウド』を発表。'04年には来日公演を行なった。Ozzfestではこのほかに、他のバンドがゴルフカートを壊したとして捕まっている。


何だか・・・文字で表すなら_| ̄|○
って感じでしょうか?(^^;)
何やってるんだー!
せっかく評判いいんだから、こういうのはなしにしてください。(笑)

BGM 「EDEN ON FIRE」ZENO