海外に遅れること2年,ようやく日本にも,インターネット経由で音楽配信
をするiTunes Music StoreiTMS)が上陸しましたね。
ネットワークウォークマンなどを利用している人には嬉しいニュースではないでしょうか?
ただ私的に気になったのが、その配信される音楽のビットレート
出来るだけ高音質じゃないと、何だかもったいない気がしまして・・・(^^;)

だって「安い!」が売りみたいなものじゃないですか?
ジャケットも歌詞もないのですし、そういう意味ではコレクターの人は
今回のiTMSは反対派も多いんじゃないでしょうか?

ちなみに私はやっぱりどうせ聴くなら、ジャケットや歌詞も欲しいですし
最近多いDVD付きもありますから店頭で買うと思います。

まぉただ品揃えが揃ってない所にとっては嬉しいニュースではあるんですよね。

さぁあ これからどうなるんでしょうか?これによってCDの売上げが下がったりするのかなぁ。

BGM 「静寂はヘッドフォンの中」See-Saw