9/22の焔の扉の発売の影響でしょうか?
それともアルバム発売決定の影響かどうかはしりませんが
FictionJunction YUUKAの「暁の車」が再浮上していたみたいですね。
それに便乗してか、高橋瞳の「僕たちの行方」も再浮上。
これはガンダムパワーなのでしょうか?
だとしたらもう発売されてそろそろ一年ですよ?
凄い事だと思いますね。
それはそうと、焔の扉の裏ジャケが公開されているみたいで、
暁の車の時に叩かれた、キャラよりアーティストのジャケットで!
が、今回はきちんとなされてるのかな?
まだ発売されてないのでなんともいえませんが、CMでは思いっきりカガリジャケットで宣伝してましたね。(笑)


ところで、Rie fuは?(^^;)

BGM 「Life goes on」有坂美香