何だか急に言われました。
「ルータつけてる?」
「いやつけてないけど?」
「やばいよ、ルータあった方が安心だって!」


いきさつはこうです。
私がネットの最中に急にお腹が減って、コンビニまでちょっといってくるね。
といって出かけたら帰ってきて言われました。(^^;)

もう一人はお風呂だったんですが、これもまた注意をされて・・・。
でも今PCのルータ買うお金ないよ?って言ったら、CDは買えるのに?と
返されもう勝てませんでした。
あれなんですよ・・・ルータつけると面倒なんですよ。
つけたことないですけど、設定とか面倒そうですし
つけてると安心感はあるんでしょうけど
('';)ウーン 個人的には光にするまではいらないかなぁっておもってましたから。
やっぱりルータあった方がよいのでしょうか?(^^;)

BGM 「天使の真実」(謎の人)