In the Arms of God

In the Arms of God

このアルバム、実は輸入盤のほうが相当先に出たんですよね。
日本盤の発売日は7/21。アマゾンにのってないんですよ。(^_^;)
私はてっきりビクターから切られたと思って、先に輸入盤を買っておいたら
日本盤がボーナストラックで発売。(o_ _)oパタッ
おかげで二枚あります。汗

まぁそれはおいておいて、内容は約5年ぶりに帰って来たフルボリュームロックの王様とでも言いたいぐらいの内容です。
ここ数作で聴かせた、サザンロックに、ブラックサバスをはじめとする英米の70年代ハードロックを煮込んでぶち込んだようなサウンドは強烈の一言。前作よりもサバス的要素は多いかも。
同系列に良く並べられますが、Spirital Beggarsが日本で人気ならCORROSION OF CONFORMITYもまた同等の評価をされてもいいと思うんですけどね・・。
とにかく五年も待たせただけのことはあります。DOWNとか好きなら聴いて損なしでしょう。
願!来日。もう七年近く来てないはず。