ビデオレンタル店とか利用する人もいるとおもいますが、
特に最近はDVDもレンタルされてますしね。
うちの近くのお店も少なからず利用したりしてます。
しかし、品揃えが悪い・・・Orz

特にDVD系列。
なんであんなに博多の地区と差が出るのだろうといつも思います。
だから仕方なくVHSでレンタルしてるんですよね。
あればの話ですが。
しかし、さぁ!ダビングだ!となるとCDRの様にはいかなく
今時VHSにコピーガードかけてるのが多い事。(^^;)

パッケージに書いてあるから良いんですけどね。
まるでCDのCCCDみたい。涙

明日は半額DAYなので借りまくる予定ですが
お店に行く時間には大抵借りられてるんですよね。
一ヶ月に一回なのに。
もっと増やしてよー!

BGM 「I Am」BON JOVI